2013年7月23日火曜日

新町Room cafe ロカ 10周年イベント



こんばんわ。
べつばらでいつもお世話になっているロカさんの10周年イベントのお知らせです。
10周年。すごい。ほんとにすごい。

よりみちロカ
7月27日(土)12:00-19:00

よりみちロカとはいつものロカとは違ったよりみちメニュー、
お酒も楽しめる、ロカのお誕生日にかこつけたお祭りです。

昨年9周年の時には木村さんのフランス料理や
チーズ、フランスワインでお祝いしました。
今年の10周年は、ドイツ編だそうです。
ビールやドイツワイン、デリ。ロカ楽団の気まぐれ演奏などなど。
ちょこっとマーケットで
べつばらもちょこっとだけお手伝いします。

27日はべつばらのお店は15時まで。
15時30分頃より、お店のパンを大移動して
ロカちょこっとマーケットに参加します。

また、当日のよりみちロカのパンはべつばらお取り扱い店の
PARTE PANIFICIOパルテ・パニフィチョさんに
特別にお願いしたパンが出されるみたいですよ。
楽しみー!

ロカさん10周年、おめでとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿